「目覚めたら3年後、AV女優」はエロコミックだよ!スマホで立ち読みできるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

「目覚めたら3年後、AV女優」はエロコミックだよ!スマホで立ち読み出来ました。

処女JKは
タイムスリップしてアイドルAV女優に!?
絶倫おじさん男優に乳首をネチネチ・・・という
エロコミックです。スマホで立ち読みできましたよ!!
  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
目覚めたら3年後、AV女優になった私


生徒会長を務める高崎雅江は、初恋の相手・上條君に人生初の告白をし見事に失敗してしまった。
家に帰ってから、上條君のことを想いながらベッドの上で自慰を始める雅江。
気が付くと柱谷と呼ばれるパンツ一枚のキモおやじが、雅江の後ろから近付いてきた。
キモおやじが背後から彼女のオッパイを鷲掴みにする。
さらに、雅江の服を捲り上げ、オッパイを揉みまくったり、乳首を摘まんだりするキモおやじ。
いつの間にやら雅江は3年後にタイムスリップし、人気アイドルのAV女優としてキモおやじの超エロテクでイキ狂う羽目になってしまう雅江。
▼  ▼  ▼  ▼  ▼
目覚めたら3年後、AV女優になった私




リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system